場の力を借りて

4.20.2015

in KAWAGUCHI 快飛行家スミス

t f B! P L

朗読者 in KAWAGUCHI vol.8
谷崎潤一郎「刺青」 昨日無事に幕を下ろしました。
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。
薬林寺 vol.8当日パンフレット
朗読者 in KAWAGUCHI vol.8 当日パンフレット

 ―静寂にして絢爛 

そんな作品、時空間を目指していましたが、薬林寺の御本堂に満ちる清冽な力に後押しされ、とても良い形でそこへ近づくことができました。

あの時空で作品を作る機会を頂けた事に、いまだに高揚し、空を仰ぐような幸せを感じています。
そして、薬林寺の皆様、実行委員会の方々、多くの方の力強い支えと温かい協力を、改めてかみしめました。

終演後のご住職の言葉に「108回まで」とありましたが、100の大台を目指しつつ、一歩一歩丁寧に繊細に真摯に進んで行きたいと思います。 

今後とも朗読者 in KAWAGUCHIをよろしくお願い致します。

北川原梓/奈佐健臣