2016年8月20日土曜日

こども朗読者 in KAWAGUCHI2016

【案内人紹介】
妖怪のおねえさん: 水谷 冬妃 Mizutani Fuyuki

こどもろうどくしゃの案内人

『物事に首を突っ込んでは、恐ろしい思いをしたり危険な人や文化に遭遇したりしています。 最近よく開けたり閉めたりしている扉は妖怪です。
妖怪妖怪言ってたら「あ、知り合いに妖怪に詳しい方が・・」「妖怪の絵を描く方が・・」「川で河童の写真を撮りました」と妖怪みたいな人と出会うことが多くなりました。 面白いです。
よろしくお願いします。
水谷 冬妃 』

好奇心旺盛な『妖怪のおねえさん』が、参加者の皆様をオモシロ不思議な世界へご案内します。              
妖怪について考えて、内田百閒「件」を観る。
妖怪尽くしの夏の午後を楽しんでください!    
旧田中家住宅の暗がりに、いつもは気がつかない“何か”を見つけられるかも、しれません。

※演出上の都合により、開演後のご入場は遠慮いただいております。
 予め時間の余裕を持ってお越しください。

■■ご予約方法■■
□朗読者 in KAWAGUCHI  HP申し込フォーム
 http://www.art-kouba.com/roudokusha/
□TEL 090-3080-4234(担当 金子)
□MAIL webmaster@art-kouba.com
□FAX 048-222-2024
お名前、ご住所、電話番号、人数を明記の上、上記まで送信ください。