2017年5月23日火曜日

ニコンF-801

 奈佐健臣その昔発見

奈佐健臣20代のころの仕事です。

ニコンF-801 TVCM


若い!!!
このCMは、ACCグランプリを獲得しました。
ああ!観たことあるよ!と、昔なつかし感じられる方もいるのではないでしょうか?


このCMは自身4本目のTVCMナレーション。同商品のラジオCMでは、あの城達也さんと共演だったそうです。
俳優としてナレーションのお仕事を頂いていく上で、このCMは奈佐にとって一つの転機でもありました。それから約30年、今では千本を越えるCMのお仕事を経験させていただいています。非常にありがたいことです。

その奈佐健臣が50代になってライフワークとして取り組んでいる『朗読者』。

6月3日@川口市立アートギャラリーにて、星新一「ボッコちゃん」他2篇を、ブルースハープの浅見安二郎さんとともに上演します。残席わずかとなっております。
お早目のご予約をお勧めいたします!!
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

朗読者 in KAWAGUCHI VOL.15 公演詳細

https://roudokusha.blogspot.jp/2017/04/201763-in-kawaguchi-vol.html

ご予約はこちらから▼
http://www.art-kouba.com/roudokusha/yoyaku.html

※無料公演ですが、要予約です。ご予約がない場合、当日お席をご用意できない可能性がありますので、お気をつけください。